NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

中年の悩みごとは情けない、だらしない

ハイティーンの頃(90年代)の悩みごとは、

・オトコして生まれたからには歴史に名を残したい
ブルジョワが支配する腐った社会を変えたい
・つまらない会社なんかに縛られたくない
・お金なんかより、真実の愛が欲しい

 

高校の卒業文集の将来の夢は‥《死んでから50年後に売れる画家か革命家》

 

闇ってますね。でも基本は今と変わらーんw

 

 

えーよっこらしょ。

四十(シジュウ)を過ぎての悩みごとは、

 

・お金が欲しい、1円でも欲しい

・肥満体、なにも食べてないはずなのに痩せない

・疲れやすい、朝、家出た瞬間から家に帰りたい

・臭い、枕からオヤジ臭で絶望

・老眼、スマホのニュースの文字が見えづらい

・チヤホヤされたい、孤独は寂しい

・流行に無関心、最近は80年代JPOPを聞いてます

・性欲減退、。。。

・etc

 

 中年の悩みは、

情けないし、だらしないものばかり。。