NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

初ピーブイがありました!

暑いですね。(^_^;) 東京は最高気温34度でした。。

炎天下の中、駐車場で3時間立ちっぱなしは、

寿命を3時間以上縮めた気がします。。

 

 

★★★★★

 

 

アフィブログを初めて10日目、ついについにアクセスがありました。

ピーブイですよ。PV。ページビューです。ありがたいことです。。( ^ω^ )

 

やや折れかけてたハートも持ち直してきました!

 

 ーーーーー

 

 

さて、まずはA8ネットのオススメのジャンルから

広告掲載を始めてみました。