NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

独自ドメインを6個取って、はてブもProにアップグレード

いろいろと考えて(先日43歳になったので)、

スマホゲームはセミリタイアしようと思いました。

 

月1,000円ブログに課金しようと考えたら、

はてなブログのプロ化(1年契約で月703円)と

独自ドメインをいくつか取ろうという結論になりました。

 

お名前.comで健康食品で使えそうな独自ドメインを5つ(121円)と、

クラッチプログラム用に1つ(1円)をとりました。

 

はてなブログで使う独自ドメインとサイトアフィリエイト用で

分けて使おうと思います。

 

以前からレンタルサーバーは借りてましたが、

ポートフォリオ用でしか使用してませんでした。。。。

たぶん、使用量100メガくらい。

 

もったいない、MOTTAINAI