NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

「君の名は」を見てない「僕の名は」家のPCで鑑賞しよう!

なぜか「君の縄」に誤変換されてしまいます、そんな団鬼六なPCです。

去年、「君の名は」の公開前に新海誠監督が出演している、

深夜の特別番組をたまたま見て、5年ぶりに映画館に

一人で見にいこうと思っていたのですが、結局3か月以上

休みが取れずに映画館に行くことは断念しました。。

 

「君の名は。」公開記念 新海誠監督インタビュー| U-NEXT

 

自分が使ってるパソコンはDVDが見れないので、

いろいろグレーな形で「kiminonawa」の動画を

検索したこともありましたが、見事にありませんでした。

 

20代の同僚が「君の名は」を2回見たとか(別の女性と)

海外でも大ヒットしているというのに、話に、

全然(ZENZEN)ついていけてませんでした。

 

これでやっと話がわかる、すべてが報われる!!