NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

花火大会は大雨でも中止にならず決行しましたよ

こんばんは!週末警備員の村雨Zです。

今日は週末ということで隅田川花火大会を始め都内各地で花火大会がありました。

 

自分は警備のバイトで花火大会に参加?しておりました。

お昼過ぎからお天気は下り坂になり曇ってきました。

 

お昼休憩でフードコードに行ったら、浴衣姿の大学生風の男女6人組が

「エグッ!」「ワンチャンあるべ」などとダベってました。

(自分は今日も一人で丸亀うどん食べました(美味しいよ))

 

夕方から雨模様、花火大会は中止か?

などと右往左往しておりましたが、

結局、中止にならず決行してました。

 

この雨の中、、、

ムシムシして不快指数高い中、、、

花火大会はやむなく決行してる感じで、、

明日も警備のバイトです。

 

それでは。。