NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

大嫌いなゴキブリの苦手意識を克服したい その1(おもひで)

過去ゴキブリ(以下G)とは何かとストーリーがありました。

f:id:murasame-fumito:20170801160526j:plain

真夏の舞踏会 IN実家の台所(1996)

実家の台所で壁にいるGを発見したので、殺虫剤をかけたらGが顔に向かって飛んできたので前かがみで避けたら襟首からすっぽり背中に入った。

Gも必死だったし、こちらも狂ったように振り払ってなんとか背中から落としたが運悪く素足で踏んでしまい。

(落ち葉のようにカサッっと音がしてズリュっと滑る感じ)

ブラウンとグリーンの●臓を目の当たりした夏。

 

天ぷらソバの中からこんにちは(2006)

某山手線の駅前にある立ち食いそば屋で天ぷらそばを8割食べ終えた時に天ぷらの中から3センチくらいの茶羽根Gの体半分がお目見え。

何も言わず店員に見せたら、真っ赤な顔して腰を90度に曲げての平謝りで

「す、すぐ代わりに天ぷらそばを…」っと誠心誠意謝ってくれましたが。

もうすでに遅いよ…もしかしたら、食ってるよ俺、Gを。。

失われた時を求めて…悪い夢なら早く覚めてくれ…

 

仕事ばっかりしてないでさぁ。ねぇ気付いてよ(2016)

ある夏の夜、自宅でPC作業していたら何かが肩にパサっと落ちてきた。

Gだった。

すぐに振り払うとすごいスピードで物陰へ滑り込んだ。

急ぎの仕事中だったのでまずは無視して作業を終わらせる。

 

一区切りついたあと、Gが何故わざわざ自分の肩に降りてきたのか?

ふつふつと怒りが湧いてきて、部屋のレイアウトが変わるくらい追い詰めて、Gジェットでフィニッシュ(2時間)

 

 40過ぎの中年ですが、Gの苦手意識を克服したい

・Gがいないということで、小学生の頃から北海道に異常な憧れがあった。

(現在は温暖化の影響でそこそこいるらしい)

 

・Gが日本から撲滅されるならwikipediaの寄付みたいに

「G撲滅にはあと?円足りません。」とか言われたら、

自分は本当にお金無いけど借金してでも5万円は

寄付する気持ちはあります。

  

どうにか大嫌いなGの苦手意識を克服したいと思っています。

今年は少しは克服できるように情報戦で対処したいと考えてます。

 

その2につづく。。