NOT FOUND future

40代派遣社員 休みは半年に2日 二女のパパの人生ラストダンス

猛暑日の中、屋外での仕事。。

7月の3連休はの初日は屋外でのお仕事でした。

正午から15時までは一切日陰がない場所。

1リットルの水じゃ持たなかったので、

2時間でトイレ休憩をいれていったん脱出ー。

 

こんな日に外の仕事なんて。。

と思ってたら、スーパーにウルトラマン

来ました。

 

あのキグルミ?を来てお客さんをお出迎え。。

ちょっと想像の出来ない暑さです。恐れ入りました。

 

ただ、いつものパソコン仕事と違い、肉体労働後の

ビールは本当に美味しい、たとえ発泡酒でも、

心と喉に沁みます。

 

夕方の心地よい風を浴びながらベンチに座って一服。

はたから見たら悲しいオジサンに映ってるかも

しれませんが。。

一番幸せを感じる瞬間かもしれません。